スタイリッシュに未来を生きる。

NFCCからのお知らせ

NFCC TOPIC

テーマパークダンス・バレエコース 卒業公演を終えて


2017年1月28日(土)、名古屋市青少年文化センターのアートピアホールで卒業公演を行いました。一般の方、高校の先生方、高校生、ダンス関係者をはじめ、私たちの家族など700名の方々にお越しいただきました。
先ずは、2年生を代表いたしまして、厚く御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

この卒業公演は、2年間の集大成として、各自の想いを凝縮させて、1年生の心強いサポートも頂き、精一杯踊り切りました。

オープニング.JPG

第1部は、ダンスショーケースで学生其々の個性をダンスで表現しました。学内外のイベントで踊った作品のリメイクも含め、バラエティーに富んだ構成にしました。

一部.JPG

一部2.JPG

第2部は、憧れのテーマパークの中でTDSをイメージして、パークを周遊し、実際に冒険している気分を味わっていただけるように踊りました。

二部.JPG

二部2.JPG

第3部は、テーマパークのショーをオマージュして、踊りました。

三部.JPG

三部2.JPG

エンディングでは、ビデオメッセージなどで、多くの方々に御礼と感謝の気持ちが伝わるように、みんなで話し合い一生懸命アイデアを出した構成にしました。

この卒業公演では、幅広く多くの事を学ぶことができました。この2年間の大学生活は、私達にとって本当に大きな宝物になりました。学内外の多くの方に支えられ、ここまで来ることができました。感謝しきれません、本当にありがとうございました。

ラスト.jpg

テーマパークダンス・バレエコース 2年生リーダー  今枝まどか

お問い合わせ
資料請求
pageTop