スタイリッシュに未来を生きる。

NEWS&TOPIX

キャンパスウエディング:ブライダルコースへ、調理師・フードスペシャリストコース・製菓クリエイトコース・カフェフードコーディネートコースからプレゼンが行われました。

前回の授業で、ブライダルコース2年生からキャンパスウェディングでイメージするお料理・ケーキ・ドリンクの要望をお伝えしました。本日はその要望を受け、各コースからご提案いただきました。

調理師・フードスペシャリストコースからは、私たちが提案した案を取り入れながらも、技術を駆使して私たちの想像を超えるお料理が考えられていました。テーマに沿った和テイストや、かわいらしいカラーアレンジで楽しませてくれるようです。
ファイル_000 (1).jpeg

製菓クリエイトコースからは、ウエディングケーキの提案です。3種類あり、テーマカラーやアイテムを取り入れてはどうかというご提案をいただきました。
ファイル_000.jpeg

カフェフードコーディネートコースからプレゼンしていただいたドリンクは、実際に試飲させてもらいました。イメージ通りのドリンクで、コースターも手作りしてあり、とてもよかったです。
ファイル_000 (2).jpeg

自分たちの思い描くものが実物になるのが楽しみです。各コースの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。着々と準備が行われていますので、ゲスト参加される皆様も楽しみにしていてくださいね!

ブライダルコース2年

杉山 綾香、松本 菜々穂、花村 真奈美、佐々木 咲彩

お問い合わせ
資料請求
pageTop