スタイリッシュに未来を生きる。

NFCCからのお知らせ

NFCC TOPIC

「ブライダルコース1年生が模擬結婚式を行いました」


本日のブライダルコースの体験授業は「ブライダル演出法Ⅰ」。教会式や音楽プロデュースをされている(株)Miuの藤田和子先生に、教会式や讃美歌についてお話いただいた後、前期に1年生が行った授業の成果発表として模擬結婚式を行いました。教会式での牧師の役は本学で英語の講師をつとめるレポールド先生に登場していただきました。
DSC00196.JPG
DSC00221.JPG

緊張した面持ちの学生たちでしたが、本番が始まると美しい所作と歌声で魅せました。初めてのイベントとは思えないほど堂に入った動きでした。
DSC00160.JPGDSC00230.JPG

ご覧いただいた高校生に感想を聞いてみたところ、「先輩たちがとてもきれいだった」「結婚式が素敵でした」と高評価でした。本日の模擬式で自信をつけ、この調子で8月10日の模擬結婚式もがんばりましょう。1年生のみなさん、お疲れ様でした!



 *8月10日(木)12:00~14:00 エルダンジュ模擬結婚式

ブライダルコース1年生が名古屋駅の式場で挙式、披露宴の総合プロデュースをします。

ケーキやお料理を楽しみながらゲスト体験してみませんか?参加費無料

ご希望の方はお電話でお申込みください。0120-037-122(7月23日まで)

 

ブライダルコース 助教 鈴木智恵子

お問い合わせ
資料請求
pageTop