スタイリッシュに未来を生きる。

NFCCからのお知らせ

NFCC TOPIC

「第1回授業見学会・成果発表」を終えて


7月17日、海の日に学内のダンススタジオで「第1回授業見学会・成果発表」を開催しました。

①.jpg②.jpg

舞台の世界では「100回の練習より1回の本番」とよく言われます。この様な観客との距離が近い、照明もない、ごまかしがきかない発表は、まさにこの1回の本番となると思います。学生は、今回のイベントで収穫があったと思います。保護者の方々も今現在の上達ぶりを確認することができたと思います。先ずは、お越しただき、盛り上げていただいた方々に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

③.jpg④.jpg

テーマパークダンス・バレエコース 大島博人



今回はいつもイベントをやっているクリスタルホール(アトリウム)ではなく、授業をやっているダンススタジオで「第1回授業見学会・成果発表」を行いました。初めての試みでもあり少し不安もありましたが在学生の家族、高校生や高校生の保護者、そして山田学長、吉村学科長など80名を超える方にお越しいただき、スタジオは満席でした。

⑥.jpg⑤.jpg

観客と演者の距離が近く、いつもより緊張しました。パレードダンサーとキャストの位置関係くらいでした。今回、内容も盛りだくさんで見に来てくれた私の家族も楽しかったと言ってくれました。またこのようなかたちで自分たちのダンスを披露したいと思いました。

⑦.jpgDSC_1346.JPG

イベントを終える毎に何か課題が見つかり、レッスンのモチベーションも上がります。
これからある全てのイベントも全力で取り組み、もっと成長した姿を見せたいと思います。

テーマパークダンス・バレエコース1年 世良 葵

お問い合わせ
資料請求
pageTop