スタイリッシュに未来を生きる。

NEWS&TOPIX

オリジナルのパック作り☆7月9日㈰体験授業報告

メイクアップ・コスメティックコース、7月9日㈰の体験授業はコスメティック概論「大人気のオリジナルのパック作り」でした。今回も大勢の高校生にお越し頂きました。ありがとうございました。

メイクをする上で、まずはお肌のことを知ることは大事です。お肌を健やかに美しく保つためには、化粧品の正しい知識を得て、さまざまなお肌の悩みに寄り添うことが求められます。
今回は、蜂蜜やアーモンドオイルなどいくつかの材料を使って、"生"のパックを手作りしました!防腐剤の入っていない贅沢なパックです♪

1.JPG

作り方はいたって簡単。ただただ混ぜるだけ~なのですが、なかなか混ざらない...だまになってしまう...など、ちゃんとできるのか皆さん不安そうな顔をしていました。
でも、根気よく根気よく混ぜてちゃんとできあがりました!早速手の甲に塗ってみました♪
2.JPG

5分ほどおいてふき取ってみるとしっとりつるつる!効果を実感することができましたね。出来上がったパックはお持ち帰りしていただきました。それぞれの材料にどんな効能があるのか思い出しながら、お顔にも使ってみてくださいね!

22日㈯のファッションフェスタ、ビューティーフェスではエステの体験、ヘアメイクのサービスなどを受けて頂けます。既にたくさんのご予約いただいておりますが、まだまだ受け付け中です☆皆さんのお越しをお待ちしております。

お問い合わせ
資料請求
pageTop