スタイリッシュに未来を生きる。

NFCCからのお知らせ

NFCC TOPIC

東濃信用金庫、納涼パーティーのアトラクションで踊りました


このような華やかなステージで踊らせていただけるチャンスが、学生たちの感謝の気持ちを育み、今後飛躍するプロセスと信じて取り組んでいます。今回の経験が明日からのレッスンの励みに間違いなくなっていると感じています。

②.jpg①.jpg

テーマパークダンス・バレエコース主任 大島博人


7月23日(金)メルパルク名古屋で第36回東信名和会納涼パーティー(東濃信用金庫のイベント)が開催され、アトラクションでダンスを披露させていただきました。

④.jpg③.jpg

ホテルのパーティーで、しかも大勢のパーティー出席者の前でダンスをすることは初めてだったのでとても緊張しました。
今回の演目は、踊っている私たちもお客様も楽しむことができる内容をそろえたため、手拍子や拍手で会場を沸かすことができました。

⑤.jpg⑥.jpgのサムネイル画像

テーブルとの距離が短いこともあり、お客様の表情が良く分かり、「凄い」という歓声や演目が終わると「ブラボー」という掛け声をいただき、緊張も和らぎ、ダンスに夢中になることができました。

⑧.jpg⑦.jpg

このようなステージでお客様の楽しい笑顔を見ることができ、とても幸せでした。エンディングで挨拶をしたとき、「頑張って」と声を掛けていただいたとき、これからもっともっとダンスを頑張ろうと思いました。

⑨.jpg⑩.jpgのサムネイル画像

テーマパークダンス・バレエコース1年 廣野早紀

お問い合わせ
資料請求
pageTop