スタイリッシュに未来を生きる。

NFCCからのお知らせ

NFCC TOPIC

第27回全国バレエコンクールinNagoya女子シニア部門で受賞


本学テーマパークダンス・バレエコース2年、中西愛里紗さんが、8月末に行われた、第27回全国バレエコンクールinNagoya女子シニア部門にて、東海テレビ賞(6位)を頂きました。

FullSizeR2.jpg

【テーマパークダンス・バレエコース2年 中西愛里紗さんの感想】

私は小学4年生の頃よりコンクールに挑戦してきて、今回シニア部門2回目にしてやっと上位の賞を頂くことができました。ご指導下さった先生、応援し、支えて下さった皆様に心より感謝しています。
今回、先生のご意向により、難しい技が入ったコンクール映えする曲より、私に似合ったシンプルな曲でより丁寧にアカデミックに踊ろう!とのことで「ラ・フィユ・マル・ガルデ」よりリーズのバリエーションを選曲しました。

FullSizeR.jpg

複雑ではない振り付けだからこそ、ポジションの正確さや、音のとり方、表現力が問われました。
内心、そんなに自信はなく、どう評価されるかなと思っていましたが、審査員の方に高評価をいただき、日々練習に取り組んで来た結果がでたのではないかなと実感しました。
これからももっともっとスキルアップ、レベルアップしていけるように努力していきたいと思います!



お問い合わせ
資料請求
pageTop