スタイリッシュに未来を生きる。

NFCCからのお知らせ

NFCC TOPIC

北海道 ブライダル研修に行ってまいりました!


ブライダルコース2年生は9月12~14日に北海道へブライダル研修に行ってまいりました。今年は北海道の自然の雄大さを感じながらブライダルフォトを体験しようと富良野・旭川へ行きました。
DSC02535.JPG

初日は美瑛や富良野で有名なお花畑を見学。四季彩の丘、ファーム富田など、秋でもとてもきれいなお花畑が楽しめました。
DSC02530.JPG
富良野で人気の新富良野プリンスホテルに宿泊。ここはドラマのロケ地になったガーデンや建物が点在し、思い思いに散策できます。

翌日は朝からプロのカメラマンとブライダルフォト体験!花嫁とそのお友だちになり、森の中で沢山のロケーションフォトを楽しみました。
DSC_0028.JPG
あいにくの雨でしたが、お天気も吹き飛ばすくらいの素敵な笑顔の写真がたくさん撮れましたよ。
DSC_0288.JPG

旭川ではアナと雪の女王に出てくるお城のモデルになったのでは、と言われている「雪の美術館」へ。一足早い雪の世界でした。
DSC02563.JPGここでは本物の結婚式も挙げられているそうです。

夜は恒例の親睦パーティ!○×クイズやゲームで楽しみました。盛り上がりましたね!

最終日は旭川といったらやはりここ、「旭山動物園」。

DSC02605.JPG土地の高低差を利用して、同じ動物を横から下から色んな方向から見て楽しむことができます。触れそうなくらい近くにいるキリンやペンギンに大興奮。

そしてラーメンが有名な旭川ですが、その中でも銘店8点が集結している「ラーメン村」へ。「やったー!」と喜んでいた学生たち。なんと1時間のうちに4店舗のラーメン店を巡ったツワモノまで。

綺麗なもの、雄大なもの、おいしいものに囲まれて大満足の北海道研修でした。

23日のオープンキャンパスでその様子を詳しくお知らせいたします。ぜひ体験授業にご参加ください!
お待ちしております。

お問い合わせ
資料請求
pageTop