スタイリッシュに未来を生きる。

NFCCからのお知らせ

NFCC TOPIC

mozo×山田学園コラボファッションショーでヘアメイクを担当しました!


mozoワンダーシティとのコラボファッションショーで、メイクアップ・コスメティックコースの1・2年生がヘアメイクを担当しました。

ファッションデザインコース、ファッションビジネスコースの学生が考案したコーディネートやブランドコンセプトなどをじっくりと研究し、ヘアメイクを考えました。

プロのモデルさんなので、当日現場で初めて会い、自分たちの考えたヘアメイクを施しますが、なかなか思った通りにいかなかった点もありました。限られた時間の中で、先輩が後輩をサポートするなどし、みんなで協力してやりきりました。

ヘアメイク中は、モデルさんとのコミュニケーションも大事ですが、会話も弾み和気あいあいとした良い雰囲気でした。最後は、モデルさんから「ヘアメイク好評だったよ、ありがとう。」と声をかけてもらい、学生も満面の笑みを浮かべていました。

モデルさんはじめプロの仕事に携われたことは、とても貴重な経験で、大きな達成感ややりがいを感じることができました。IMG_1200.JPGIMG_1215.JPG

ショーの様子はこちら↓

http://www.nfcc-nagoya.com/news/2017/10/mozo-1.html

お問い合わせ
資料請求
pageTop