スタイリッシュに未来を生きる。

NFCCからのお知らせ

NFCC TOPIC

【葵祭】11/10(金)・11/11(土)学園祭のお知らせ


みなさんこんにちは学生会です。

明日から2日間、11/10(金)、11/11(土)に名古屋文化短期大学の一大イベント、葵祭が開催されます!

今年の葵祭テーマは

「百花繚乱」です。

このテーマにはいろいろ花が咲き乱れること
秀でた人物が多く出て優れた立派な業績が一時期にたくさん現れること
の意味があります。

名古屋文化短期大学の学生は多種多様なコースを専門的に学んでいます。
その一人一人の才能が開花するように想いを込めてテーマを決めました。

▶葵祭パンフレットダウンロード


また、今年のメインイベントはこのテーマに沿って、夢を持って本学に入学してきた学生の夢を展示しようと計画しています。学生や先生に自分の夢や願いを書いてもらい、花が咲き乱れているかのように目に見える形にしたいと思っています。
イベントは、カラオケ大会、ビンゴ大会、ダンスやバンドといった有志発表を計画しています。
各コースからは模擬店の他、サロンやショップ(フリーマーケット)、ダンス発表、演劇、ファッションショーなどの成果発表があります。

DSC00692.JPG

DSC01552.JPG

DSC01502.JPG

そして、今年の葵祭のメインゲストが決定しました!!
11/11(土)の一般公開の日に、芸人さんを三組お呼びすることになりました!
出演時間は13:10~14:10を予定しております。

1組目は女性コンビ「尼神インター」さんです。
コンビ名はお二人の出身地、尼崎と神戸から頭文字をとったみたいです。
テレビにもたくさん出演されている方で、独特で個性的なキャラはとても魅力的です!

1.jpg


2組目は「フースーヤ」さんです。"よいしょ!"
ネタを見たらつい真似をしてみたくなってしまう中毒性がある不思議な芸人さんです。
リズミカルなコントが見所です!

2.jpg


3組目は「アッパー&カット」さんです。
実はこのお二人、名古屋でご活躍されている実の兄弟で結成された芸人さんなんです!
兄のネガティブボケに振り回されながらも的確に突っ込んでいく弟。とても楽しみです!

3.jpg


今年の葵祭も盛り上がる予感がします!!
※都合により出演者が変更になる場合が有ります。

▶葵祭パンフレットダウンロード

お問い合わせ
資料請求
pageTop