スタイリッシュに未来を生きる。

NFCCからのお知らせ

NFCC TOPIC

専攻科マスターコース留学報告Ⅴ【NY、ダンス】


報告Ⅱ
ニューヨークでとても有名broad way Jazzの先生に舞台に出ない?と言われ、英語も十分わからないのにやっていけるかとても迷いましたが、同じISVPの人に絶対に出るべきだと背中を押され引き受けました。ニューヨークに来てこんなに素晴らしいお話をいただき、ショーに出演することができるなんて、驚きと共に絶対に成功させたいと思い楽しみで仕方がないくらいニューヨークの生活を充実しています。

11月12日は、ショウケースの為のラストリハーサルだった。自分自身今まで以上に集中してみんなでいいものを見せられるようにとずっと考えていたし、今まで先生が教えてくれた事をすべて出すいい機会だった。私たちが良いショウケースを見せることでしか先生には報いることができないし、それを1人1人が理解していくことが大切だとリハーサルを通じて実感しました。お客様は、時間やお金を割いて私たちのショウケースを見に来てくれることを考えなければダメだと思うし、一番大事なことは自分自身が楽しむことです。

とにかく、本番で最高のショウケースを見せられるように頑張ります。

このメンバーで踊るのは、最初で最後だから悔いの残らないように精一杯頑張ります。

2.jpg
【ショーケース先生と出演者】

3.jpg
【ショーケースリハーサル風景】

専攻科マスターコース 中山 真由香

お問い合わせ
資料請求
pageTop