スタイリッシュに未来を生きる。

NFCCからのお知らせ

NFCC TOPIC

頑張る卒業生!!~テーマパークダンス・バレエコース


2011年3月にバレエ・ジャズダンスコースを卒業しました伊藤 恭です。
小学生高学年からバレエを始め、生まれ育った京都を中心にバレエスクールに通い、将来は指導者として活躍したいという気持ちをその当時から抱いていました。
NFCCでは、担任の大島博人先生の下で、越智バレエ団の先生方にロシアスタイルのバレエなどを習い、同じ目標を持った仲間たちと一緒にハードですが楽しい2年間を過ごすことが出来ました。
卒業後は、即、バレエ教室を開きたいと思い、環境が素晴らしく富士山が眼前に広がっている山梨県甲斐市に家族と一緒に移住いたしました。
卒業の年の4月に「スラヴァ・プリマヴェーラ バレエ教室」を開設しました。
生徒数もこの6年で多くなり、4歳~40代の方々を中心にバレエの指導を現在しております。
教え子の中には、東京や地方主催のコンクールなどにも参加しております。

PB070009.JPG

甲斐市は、日本一の渓谷美を誇る御岳昇仙峡があります。秩父多摩甲斐国立公園の主峰金峰山の国師ヶ岳から流れを発する荒川の清流がつくりだした渓谷です。風光明媚な観光地も一杯ありますので、是非、皆様方にお越し頂きたいと思っております。

PB070017.JPG

2011年3月 バレエ・ジャズダンスコース卒業 
現在 スラヴァ・プリマヴェーラ バレエ教室主催   伊藤 恭(いとう ちか)

     

お問い合わせ
資料請求
pageTop