スタイリッシュに未来を生きる。

NFCCからのお知らせ

NFCC TOPIC

卒業作品展 投票結果!!


卒業作品展の投票集計が終了しました!
カフェ・フードコーディネートコースは、食器に転写紙を貼りオリジナルのお皿とともに、一人1テーブルのテーブルコディネートを展示しました。
今回は、このカフェ・フードコーディネートコースの学生の中から1名が、NPO日本フードコーディネーター協会賞を獲得しました。
こちらの作品です。
NPO日本フードコーディネーター協会賞 松本 千景 
IMG_2349.jpg

テーマカラーを金・赤・黒に絞り、他の色づかいを抑えたコーディネートです。

続いて、調理師・フードスペシャリストコースは、一人1テーブルのテーブルコーディネートにお料理を盛り込み展示しました。
上位1名が一般社団法人調理師養成施設協会 会長賞を獲得しました。
作品はこちら。。
一般社団法人調理師養成施設協会 会長賞 茶谷 英理

IMG_2342.jpg
秋から冬へと移り変わっていく季節をお料理で表現しました。

2位 森 祐輝
IMG_2344.jpg
おとぎ話の世界をコンセプトにフランス料理で表現しました。

3位 渡邉 聖南
IMG_2347.jpg
幼いころから何度も訪れた夢の国!
ディズニープリンセスの物語をモチーフにウエディングを意識したお料理に仕上げました。

最後に製菓クリエイトコースは、1人1台シュガークラフトを展示しました。
そこで上位1名が一般社団法人製菓衛生師養成施設協会 会長賞を獲得しました。
こちらの作品です。
一般社団法人製菓衛生師養成施設協会 会長賞 猪飼 奏恵
DSC06715 (2)トリミング.jpg
題名は、《スウェーデンの聖なる夜》
細部にまでこだわりを持ちクリスマスというテーマに沿った作品が完成しました。

以上3コースの投票結果です。
皆さんたくさんの投票ありがとうございました。

お問い合わせ
資料請求
pageTop