スタイリッシュに未来を生きる。

NFCCからのお知らせ

NFCC TOPIC

テーマパークダンス・バレエコースの卒業公演を終えて


1月31日(水)名古屋市青少年文化センター「アートピアホール」で650名のお客様にお越しいただき、テーマパークダンス・バレエコースの卒業公演を開催しました。

今年のテーマは「瞬間」(とき)でした。

DSC08275.JPG

DSC09082.JPGDSC06963.JPG

一瞬一瞬は、二度と戻ってきません。そのことと、多くのことを学んだ貴重な2年間を重ね合わせたテーマでした。
私は、全体をまとめるリーダーを務めました。いろいろと勤まらないこともありましたがとても良い経験ができました。
各作品の色を明確にして、お客様を最後まで引き付けられるように工夫しました。
稽古終盤では、もっと良いものもっと良いものという気持ちで、本番が近づけば近づくほどハードになって行きました。

公演は、2時間を超え、その中にいっぱい想いを込めようと、勢い余ってバランスを崩す瞬間もありましたが、温かいお客様の反応に助けられ、最後まで踊りきることができました。

DSC09652.JPGDSC06674.JPG

両親をはじめ、多くの友だちが来てくれ、2年間の成長を見せることができたと思います。一人ひとりの輝く瞬間が来ていただいた方々に届いていれば嬉でいです。
これからの日々、卒業公演で得た経験を糧に夢に向かって精進していきたいです。
ありがとうございました。

DSC03120.JPG


テーマパークダンス・バレエコース2年 篠田咲乃

お問い合わせ
資料請求
資料請求
オープンキャンパス
pageTop