スタイリッシュに未来を生きる。

NFCCからのお知らせ

NFCC TOPIC

好プレーに歓声! 新入生歓迎ボウリング大会


名古屋の気温は朝からうなぎ上り、29度とこの季節には珍しい真夏日直前を記録した4月21日(土)、市内名東区の星ヶ丘ボウルにて、学生会主催による恒例の新入生歓迎ボウリング大会が開催されました。

 この大会はスポーツであるボウリングを通して入学早々の学生の相互理解や親睦を深め、これから2年間の学生生活を円滑且つ有意義にするために実施されています。

 当日は全員で柔軟体操後、ルールの説明、プロボウラーによる投球指導があり、成瀬学長の始球式で競技がスタート。2ゲームのトータルを個人の部・団体の部で競いました。

 白熱したゲームの結果、個人の部では、トータルビューティーコースの杉本享成さん、団体の部では、ブライダルコースが優勝に輝きました。

 大会終盤にはテーマパークダンス・バレエコースの学生の皆さんによるダンスを披露し、会場により一層華を添えました。 

参加者全員がボウリングを心ゆくまで楽しみ、好プレー・珍プレーに大きな歓声が上がりました。入学して3週間の新入生の皆さんにとって、新しい同級生との出会いにもなった大会でした。


星ヶ丘ボウルにて
DSC01278.JPG


学生会の皆さん

DSC01349.JPG



新入生を魅了したダンスショー
DSC01424.JPG

DSC01385.JPG

成瀬学長より表彰される「個人の部」優勝の杉本享成さん(右)
DSC01492.JPG


「団体の部」優勝のブライダルコースの皆さん
P_DSC01523.JPG

お問い合わせ
資料請求
資料請求
オープンキャンパス
pageTop