スタイリッシュに未来を生きる。

NFCCからのお知らせ

NFCC TOPIC

4/28 オープンキャンパスで 「Team ぶんかたん 24」がプレ始動しました


オープンキャンパスで、皆さんをご案内するこれまでのキャンパスアテンダントを装いも
新たにTeam ぶんかたん24」メンバーとして1期生を公募致しました。
オープンキャンパスで参加される皆さんをお迎えし、「名古屋文化短期大学の様子をどう伝えるか」、
「どうしたら楽しんでもらえるか」を常に考え、おもてなしを実践。
自主的に行動することを目指す2年間。

入学したばかりの年生のデビューは、520日(日)の「オープンキャンパス」を予定しています。
このような経験を通して、プレゼンテーション力、コミュニケーション力が養われ、
就職活動に役に立てる意図があります。「Team ぶんかたん24」の先輩をみて、成長している
1年後の自分の姿をイメージしてみてください。

メンバーとは、学生生活や進路や学び、周辺の美味しい
お店やクラブ活動について、
直接お話(フリートーク)ができます。
体験授業の合間の休憩、入試相談の前後、お帰り前にどうぞ。

また、在学生企画広報スタッフによる公式SNS(Twitterやインスタグラム)でのリアルタイムな
学生生活の様子、イベント告知など、HPとは一味違う情報発信を間もなく開始します。
本格始動まで、カウントダウン。
今しばらくお待ちください。

本日のオープンキャンパスでは、沢山の方にお越しいただき、
2年生のキャンパスアテンダントは、この笑顔。

DSCF1308.jpg

★メンバーが着用するこだわりのスカーフに是非ご注目ください。

お問い合わせ
資料請求
資料請求
オープンキャンパス
pageTop