スタイリッシュに未来を生きる。

NFCCからのお知らせ

NFCC TOPIC

ビジネスキャリア NEWS②


『ビジネスキャリアコースの入学後1か月』


「新入生歓迎のボーリング大会では、コースのみんなで楽しくゲームを楽しみました。」


A_DSC01374.JPG

A_DSC01317.JPG


【ビジネスキャリアコースの特色ある授業】


(実用ボールペン習字Ⅰ・Ⅱ)

DSC_0991.jpg

DSC_0995.jpg

情報処理機器の発達により、仕事でWordを使用する機会が増えました。

しかし、事務職で採用されるためには、きれいな文字を書くことができることも必須要件です。

単に習字を行うだけでなく、理論を学ぶことで習熟度がアップします。



【ビジネスキャリアコース 5月のマドンナ】


坪井 みなみ

18A006坪井 みなみDSC00783.JPG


オープンキャンパスに参加して、素敵な景観の学舎や充実した設備、活発な学生さんたちの姿がとても印象に残りました。また、真剣に相談に対応していただいたり、丁寧なご指導をしてくださる先生が多くいらっしゃって、とても雰囲気の良い大学だと感じました。


私は、将来事務職に就きたいという希望もあり、ビジネスキャリアコースで体験授業を受講したり、情報を収集しましたが、その夢を叶えるために本格的なカリキュラムが用意されていると思い入学を決めました。


入学して1か月が経ちましたが、たくさんの友達ができました。コースの仲間との親睦も深まって、毎日楽しい大学生活を送っています。授業がとても実践に即してわかりやすいと感じています。


矢田 千尋


18A013矢田 千尋DSC00800.JPG


将来、事務職員になって、自立した女性として活躍できる職業人生を送りたいと考えています。


大学は名古屋駅から地下鉄で7分、新栄町駅から1~2分の名古屋の中心部という好立地にあり、また目指す分野を専門的かつ本格的に学べる講師陣と環境が整っていたのが魅力で入学を決めました。


最近、大学生活にも少し慣れ、多くの友達と仲良くなることができ、楽しい毎日を過ごしています。

授業も実用的で納得できる内容です。

充実したキャンパスライフを送って人生の良い思い出を作り、希望する就職ができれば幸せです。

お問い合わせ
資料請求
資料請求
オープンキャンパス
pageTop