スタイリッシュに未来を生きる。

NFCCからのお知らせ

NFCC TOPIC

保護者の方々、そして先生方や在学生のみんなの前で初のダンス発表


5月23日(水)私たちテーマパークダンス・バレエコースは、学内のクリスタルホールでダンス発表を行ないました。


DSC04440.JPG


DSC00496.JPG


DSC04399.JPG

その日は「保護者の会」が開催された日で、お昼休みの20分をいただいて踊りました。

入学してから1ヵ月半ですが、先輩と一緒に貴重な経験をすることができました。


会場は本当に温かい雰囲気で、保護者の皆様や先生方、そしてたくさんの在学生に私たちの踊る姿をお見せすることができて大満足でした。


出番を待っている間は、少し緊張していて不安でしたが、本番が始まるとお客様の前で踊ることの楽しさでその想いも一瞬で消えてしまいました。

お客様が笑顔で見てくれているのが分かったので本当に感激しました。

みんなも笑顔で楽しく本番を踊りきることができたと思います。


DSC04573.JPG

また先輩の作品を間近で見て、表現力やお客様を引き付けるパフォーマンスなど勉強になりました。早く私たちも先輩方に近づけるようにいろいろなものを吸収して成長して行きたいと思います。

踊り終わった時、見てくださった方からいただいた温かい拍手は、すごく励みになりました。

ありがとうございました。

まだまだ未熟な私たちですが、これを機にさらに練習を重ね、魅せるダンスに磨きを掛けて行きたいと思います。

DSC04560.JPG

テーマパークダンス・バレエコース1年 猪子布乃香

お問い合わせ
資料請求
資料請求
オープンキャンパス
pageTop