スタイリッシュに未来を生きる。

NFCCからのお知らせ

NFCC TOPIC

テーマパークダンス研修(USJ)を終えて


5月26日(土)テーマパークダンス・バレエコース1、2年一緒にユニバーサルスタジオ・ジャパン(USJ)で研修をしました。



image1.JPG


image3.JPG



image2.JPG


バスを使っての研修で、この機会に先輩方と接することができるように私たち1年が先輩方を挟むように座り、移動時間、いろいろな会話をしました。


先輩方と長く会話をする事もなく、研修前はドキドキ・わくわくの気持ちがありました。しかしそんな気持ちも先輩方が気さくに話してくれ、盛り上げてくれたのでとても楽しいバスの中の時間でした。


USJでは、常にグルーヴ感のあるBJMが流れ、アトラクションとショーがうまくバランスを保ち、素敵なアメリカの雰囲気が満喫できるように工夫されていると思いました。


またショーでは、それぞれのキャラクターとダンサーが常に笑顔で接し合い、一体感があるエンターテイメントショーだと思いました。


アメリカン・コミックのヒーローと一緒に記念写真を撮ったり、卒業生の先輩が出演しているショーを見たり、アメリカのシンガーやパフォーマーのお客さんを引き付けるテクニックを観察したり、プロのダンサーを目指す私たちにとって、見るもの聞くものが勉強になりました。


USJのエンターテイメントな仕掛けをいっぱい吸収して、毎日の授業にも生かし、絶対夢を叶えたいと思いました。

2年間の成長をお見せできるように頑張りたいと思います。

ありがとうございました。


image4 (2).JPG



テーマパークダンス・バレエコース1年 鎌田緋菜




お問い合わせ
資料請求
資料請求
オープンキャンパス
pageTop