スタイリッシュに未来を生きる。

NFCCからのお知らせ

NFCC TOPIC

「第2回授業見学会・成果発表」を終えて


7月16日、海の日にテーマパークダンス・バレエコースでは、いつもの練習の場であるダンススタジオで昨年に引き続き「授業見学会・成果発表」を開催しました。

IMG_1537.JPG


この様な観客と同じ高さのフロアで発表することは、距離がいっそう短く感じられ、パレードダンサーのような体験ができると思います。

今回のイベントで学生の新しい一面を見ることができました。保護者の方々にも今の上達ぶりをお見せできたのではないかと思います。先ずは、お越しただき、盛り上げていただいた方々に心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。


テーマパークダンス・バレエコース 大島博人



いつも授業をやっているダンススタジオで「第2回授業見学会・成果発表」を行いました。
在学生の家族、高校生そして成瀬正春学長、山田美智子理事など60名のテーマパークダンス・バレエコースをご支援してくれるお客様にお越しいただきスタジオは、満席でした。7月はイベントが多いので流されないように集中し、今日のお客様は、初めてのお客様という気持ちで踊りました。

技術面や作品の完成度は、まだまだでしたが、この発表の場を通して多くの課題を発見することができました。

2年の先輩方は、同じくらいの練習時間の中でも、本番では、きれいにそろった動きができていました。来年、私たちも、先輩方のようなダンスができるように頑張ろうと思いまた。たくさんの発表の場をいただけることは本当に幸せな事なので、1つ1つのイベントを大切にして行き、その時々で自分の最高のダンスをお見せできるようにしたいと思います。日ごろの学校生活から意識して、プロのダンサーに近づけるように頑張りたいと思います。イベントを終えるいつも何かの気づきがあり、レッスンのモチベーションも上がります。これからもよろしくお願い致します。


IMG_1538.JPG


IMG_1536.JPG

テーマパークダンス・バレエコース1年 青木 美羽


お問い合わせ
資料請求
資料請求
オープンキャンパス
pageTop