スタイリッシュに未来を生きる。

NFCCからのお知らせ

NFCC TOPIC

第37回東信名和会納涼パーティーで踊りました


ホテルのパーティーという華やかなステージで踊らせていただけることが、学生たちにエンターテイメント性にあふれる姿勢を学ばせる機会となります。ここでの気づきが次へのステップに進むための切っ掛けになると信じています。

テーマパークダンス・バレエコース主任 大島 博人



7月13日(金)メルパルク名古屋で第37回東信名和会納涼パーティー(東濃信用金庫のイベント)が開催され、ダンスを披露させていただきました。

P7130005.JPG

P7130019.JPG


P7130059.JPG

パーティーの席でダンスをすることは、いつもとは違う緊張感がありました。

今回、私が踊った演目は、ディズニーシーのイベントThat's Disneytainment(ザッツ・ディズニーテイメント)の昼のショー『Show Biz is(ショー・ビズ・イズ)』でした。お客様は、みんなとても温かく、踊っている私たちも楽しむことができました。

ステージとお客様の距離が短く、お客様一人一人の笑顔や歓声、拍手がダイレクトに届き、よりダンスに夢中になることができました。

お客様の寛いだ姿を間近で見て、あらためて踊ることの幸せを感じました。これからもっともっとダンスを頑張って次回のイベントでは、今回より少しでも上手に踊れるようになり、もっと笑顔を届けたいと思います。


テーマパークダンス・バレエコース1年 新保 七星


お問い合わせ
資料請求
資料請求
オープンキャンパス
pageTop