スタイリッシュに未来を生きる。

NFCCからのお知らせ

NFCC TOPIC

七夕祭りなどの夏祭りをイメージしたダンスを発表


7月4日(水)のお昼休みに私たちテーマパークダンス・バレエコースは、学内のクリスタルホールで一足早い七夕祭りと夏祭りをイメージしたダンス発表をしました。



DSC09966.JPG


DSC09655.JPG

nsmail-46.jpg


成瀬学長をはじめ多くの先生方、保護者の方、ダンスコースの先輩方、そして在学生の皆さんなどいろいろな方に見に来ていただきとても嬉しかったです。

5月のイベント以来のクリスタルホールでのダンス発表だったので少し緊張しましたが、とても楽しかったです。

踊り終わった時、お客さんから温かい拍手をいただけてすごく励みになりました。

まだまだ未熟な私たちですが、更に稽古を重ねて、魅せるダンスに磨きを掛けて行きたいと思います。

そしてステージに立たせてただける環境があることに感謝する気持ちを忘れずにダンスを通して多くの方に笑顔を届けられるように精進したいと思います。

なお、7月8日(日)のオープンキャンパス、全体説明(10時から)には、今回のイベントで披露した篠笛の伴奏による「もののけ姫」と「リトル・マーメイド」の主題曲 、Part of Your World」(パート・オブ・ユア・ワールド)の歌とダンスをご披露しますんで、高校生の皆さん、たくさんのユニークなコースがあるNFCCに是非お越しください。



DSC05030.JPG



テーマパークダンス・バレエコース1年 伊藤南奈


お問い合わせ
資料請求
資料請求
オープンキャンパス
pageTop