スタイリッシュに未来を生きる。

NFCCからのお知らせ

NFCC TOPIC

キャンパスウエディング 好評のうちに幕を閉じる


ゲート.JPG

7/15にキャンパスウエディングが開催されました。ブライダルコースが総合プロデュース、調理師・フードスペシャリスト、カフェ・製菓クリエイトコース、食美学・料理研究コースの4コース合同で行われ、高校生をゲストにお迎えした人気のイベント。どんな内容だったのか早速ご報告します。

今年は映画『ティンカーベルと月の石』より、妖精の棲む森をテーマに準備してきました。

表紙.JPG

ティンカーベルのお家をイメージした挙式会場での結婚式。会場を彩るお花もすべて手作りしました。アッシャーとブライズメイズ から結婚する新郎新婦へ贈り物をするトレジャーチェストセレモニーでは胸が熱くなったとお声をいただきました。
チャペル.JPG

続いて森をイメージしたパーティ会場での披露宴では、調理師コースのエディブルフラワーを使ったコース料理を楽しんでいただきました。カフェコースに依頼した3種類のオリジナルドリンクは行列ができるほどの人気ぶり、
cドリンク.JPG

他にも製菓コースのスイーツパフォーマンス、ブライダルコース手作りの生花のドレスでのフラッシュモブなど盛りだくさんの内容で、ゲストにもお楽しみいただけたようです。願い事が3つかなうといわれている鏡の演出を交えながらストーリーが展開していくのも好評でした。
ケーキ.JPG

長い時間をかけて準備してきたキャンパスウエディング。終わって思わず涙した学生もたくさんいました。ゲストからいただいたアンケートでも、学生たちのがんばりに対するお褒めの言葉をたくさんいただき、大変うれしく思っています。年々パワーアップしているこのイベント、ご参加いただきましたゲストの皆様、ありがとうございました。ご参加いただいた高校生の皆様ありがとうございました!
集合写真.JPG


◆来月は結婚式場でブライダルコース一年生がプロデュースする模擬結婚式が行われます。高校生ゲストのお申込みはイベントページからどうぞ。


◆今週日曜日22日はオープンキャンパス開催!ブライダルコースの体験授業に遊びに来てください。今大流行のハーバリウムを手作りしてお部屋を涼しく彩りましょう。

 

            ブライダルコース 助教 鈴木智恵子

お問い合わせ
資料請求
資料請求
オープンキャンパス
pageTop