スタイリッシュに未来を生きる。

NFCCからのお知らせ

NFCC TOPIC

産学連携・模擬結婚式が開催されました!


ブライダルコース1年生が結婚式場「エルダンジュ名古屋」で模擬結婚式を行いました。
今年はテーマを「ハリーポッター」と決め、テーマに合わせてウェルカムボードやエスコートカード、ペーパーアイテムも全員で手作りしました。
新郎役の学生のメガネ姿も似合っていますね!挙式の見どころはハリーポッターの本を使っての「誓いの言葉」。本がどこにあるか探したり、ゲストも参加できる演出になりました。
1.JPG

披露宴はエルダンジュ特製のお料理を学生がサービス。ハリーポッターといえばもちろん、魔法!ということで、マジックの余興や、フラッシュモブでおもてなし。一本ずつ手作りした魔法の杖を使っての演出など、本格的な内容にゲストからたくさんの拍手をいただきました。
2.JPG
3.JPG

1年生にとって初めてのビッグイベントでしたが、キャプテン、司会、音響、花嫁、サービスなどたくさんの役割をそれぞれが責任もって勤め上げることができました。ご参加いただいた高校生ゲストからは「初めて結婚式に出席しましたが、とても楽しいです。学生のみなさんの笑顔が素敵でした。」とお褒めの言葉をいただきました。ご参加ありがとうございました。また次のイベントでもお待ちいたしております。


ブライダルコース

鈴木智恵子

お問い合わせ
資料請求
資料請求
オープンキャンパス
pageTop