スタイリッシュに未来を生きる。

NFCCからのお知らせ

NFCC TOPIC

「北海道リゾートウェディング研修に行ってまいりました」


ブライダルコース二年生で北海道リゾートウェディング研修へ行ってまいりました。
1.JPG

ニ泊三日のとても充実した研修の様子をご報告いたします。

1・2日目は千歳空港から車で15分ほどにある「ホテルニドム」で過ごしました。私たちが宿泊するのは可愛いロッジ。
2.JPG
ニ階建てになっていて、ベッドルームの他にキッチンやリビング、バスもついていてまるでお家のよう。みんな大はしゃぎです。
3.JPG
裏には美しい湖畔があり、緑に囲まれた素晴らしいロケーションです。
4.JPG
このホテルは石のチャペル、ロッジを使った木のチャペルという2つのチャペル、緑に囲まれた広いパーティルームを備えています。
8.JPG
挙式後家族でロッジに宿泊したり、ガーデンパーティもできるそうで、リゾートウエディング会場としての人気の高さがよくわかりました。夕食は全員でジンギスカン。初めて食べるという学生も多かったのですが、美味しい!とみんな大絶賛。お腹いっぱいで大満足です。
5.JPG

2日目の朝は早起きして、ホテル内のさまざまな場所でウエディングフォトを撮影しました。野生の鹿やリスに遭遇したりと、北海道ならではの自然の中で素敵な写真をたくさん残すことができました。
6.JPG

3日目は小樽の街を散策。おいしいスイーツや海鮮を食べたり、かわいいガラス細工を見たりと満喫し、お土産もたくさん購入してきました。
7.JPG

次回9月9日(日)のオープンキャンパスでは、先輩が楽しかったウエディング研修の様子を語ってくれる予定です。ご期待ください!

お問い合わせ
資料請求
資料請求
オープンキャンパス
pageTop