スタイリッシュに未来を生きる。

NFCCからのお知らせ

NFCC TOPIC

サンリオピューロランド&東京ディズニーリゾート研修を終えて


テーマパークダンス・バレエコース2年生は、9月11日(火)から13日(木)の2泊3日でサンリオピューロランドと東京ディズニーリゾートで研修をしました。


1537270606696.jpg


1日目は、サンリオピューロランドに行きました。私自身行くのが初めてで、お城のような建物に感動しました。卒業生の先輩が出演されている「KAWAII KABUKI ~ハローキティ一座の桃太郎~」の歌舞伎を取り入れたショーは、かわいいキャラクター、ダンサー、アクターがカッコいいパフォーマンスで大活躍をする魅力的なミュージカルショーでした。その他パーク内は、どこを見てもかわいく、とても温かい雰囲気でした。


1537255666843.jpg


その日の夕方に東京ディズニーリゾートに移動し、卒業生の先輩と短い時間でしたがお話をすることができました。現役のダンサーのオーラを感じました。


2日目は、東京ディズニーランドに行きました。先ずは、35周年の祝祭感あふれる「ドリーミング・アップ!」のパレードを見ました。そして、前日からスタートした、ハロウィンの「スプーキー"Boo!"パレード」を見ました。ディズニーらしいワクワクするようなゴーストの世界を味わうことができました。憧れの卒業生の先輩もこの日がこのパレードは、初日と聞きました。

夜まで「レッツ・パーティグラ!」から「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」など華やかなショーやパレードを見ました。

1537258268549.jpg

3日目は、ディズニーシーに行きました。先ずは「ザ・ヴィランズ・ワールド」のショーを見ました。本当にたくさんの卒業生の先輩がダンサーとして登場するので、ディズニーがとても身近に感じられました。私も絶対、ここでゲストに夢と感動を与えたいと、改めて強く思えた瞬間でした。

DSC06232.JPG


その他にもキャラクターをめざすクラスメイトもいて、それぞれがいろいろ勉強になったと思います。

キャラクターとダンサーが繰り広げるエンターテイメントショーにますますはまってしまいました。たくさんのショーやパレードを見ることができて、とても幸せでした。

3つのテーマパークとも、そこにしかない世界観がありとても素敵な3日間でした。

ありとうございました。


FullSizeRender (3).jpg



テーマパークダンス・バレエコース2年 高井泉名 


お問い合わせ
資料請求
資料請求
オープンキャンパス
pageTop