スタイリッシュに未来を生きる。

NFCCからのお知らせ

NFCC TOPIC

「NFCCダンシングのど自慢大会」を開催しました


9月27日(木)のお昼休みにクリスタルホールで、歌とダンスパフォーマンスを発表する「NFCCダンシングのど自慢大会」を開催しました。

「葵祭」を前に一足早くお祭り気分を味わっていただこうと私たちテーマパークダンス・バレエコース1年が中心で開催しました。


「是竹入学部長・チームワーク賞」「山田美智子理事・エンターテイメント賞」「成瀬学長・ベスト歌唱賞」と3名の先生方のご好意で賞品も用意することができました。


このイベントは、初開催で、私は、いつも踊るだけですが、今回は、歌い手のバックダンサーとして参加しました。歌が得意なクラスメイトのバックダンサーということで、歌い手の友だちをどうやって目立つように踊るかをメンバーみんなで試行錯誤したことがとても勉強になりました。全コースに出演をお願いしましたが、私たちのコース、4作品のみのエントリーでしたので、賞品も仲良く分け合いました。    


しかし他コースの人も大きな声援をくれて、クリスタルホールがとてもにぎやかになりました。


これからもっと、いろいろなコースが特長あるイベントを開催して盛り上げてくれると思います。キャンパスライフをさらにエンジョイするために、これからのイベントへの期待が膨らみます。



のど自慢大会.jpg



テーマパークダンス・バレエコース1年生 小屋開地ひなの



お問い合わせ
資料請求
資料請求
オープンキャンパス
pageTop