スタイリッシュに未来を生きる。

NFCCからのお知らせ

NFCC TOPIC

「ハロウィーンダンスパティー」で盛り上がりました


テーマパークダンス・バレエコースは、10月31日(水)の昼休みに学内で成果発表の場の1つ「ハロウィーンダンスパティー」を行ないました。

DSC01867.JPG


DSC01941.JPG


DSC01953.JPG

DSC01929.JPG


声優・タレントコースの友人は、ドラユラ伯爵の仮装でMCをするなどみんなで盛り上げました。

会場には、成瀬正春学長をはじめ多くの先生方、保護者の方、在学生のみなさんが見に来てくれました。

客席との距離が近く、緊張しましたが、発表の場では、毎回私たちを成長させてくれるので、とても楽しみです。特に出演する仲間との一体感、見てくださる方の温かさ、ステージと観客が創り上げる不思議な一体感を肌で感じることがとても幸せです。また踊り終えるとみんな毎回大きな拍手で応えてくれ、終わった後にたくさんの方からコメントをいただけとても勉強になります。

今回、在学生の数名が仮装をして盛り上げてくれました。

また先輩のダンスを間近で見て、たくさん学ぶものがありました。今の自分になにが足りないのかを新たに見つけることができました。

このようなダンスを披露する機会をいただき、感謝しています。本当にありがとうございました。

間近に近づいている11月9日、10日の葵祭で今回学んだことを活かしたいです。

DSC02074.JPG


テーマパークダンス・バレエコース1年 岩田真里奈




お問い合わせ
資料請求
資料請求
オープンキャンパス
pageTop