スタイリッシュに未来を生きる。

NFCCからのお知らせ

NFCC TOPIC

フランス製菓•スイーツ研修 6日目 オプション観光


2月24日(日曜日)研修6日目は、オプション観光でモンサンミッシェルとディズニーランドへ、
それぞれ希望する方どちらかに参加しました。
モンサンミッシェルは朝早く出発し、5時間程かかり現地に到着しました。
しかし、稀なほど天気もよく全てが写真栄えする景色でした。
参加した学生からは「とても良かった、」「移動は疲れたけれど、一度は見た方が良い!」
「全てが綺麗だった」「行って良かった」など好評な感想を聞くことが出来ました。

1551334631471.jpg  1551334800618.jpg


ディズニーランドの方は、パリならではのお土産や乗り物など、
日本とはまた違った楽しみ方が出来たようでした。

モンサンミッシェルのグループが帰ってきたあと、パティスリー·サダハルアオキ·パリに
勤めている卒業生二人と合流し、色々な話を聞きました。
予め、質問事項を考えていた学生達は、全てにおいて興味津々で卒業生が圧倒されている感じでした。
卒業生達は、「期待して貰っているような回答が出来るだろうか」と緊張や心配が有るようでしたが、
在校生達の真剣なまなざしに応えるように卒業生達も自らの経験を沢山話してくれました。

それぞれの刺激になる一時で良かったと感じました。

OI000666.JPG


明日は1日市内自由観光です。
スリに気を付けながら、パリならではな事をたくさん経験して貰えたらと思います。

お問い合わせ
資料請求
資料請求
オープンキャンパス
pageTop