オープンキャンパス

生活文化専攻 新年度初オープンキャンパスについて!

皆様あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。



さて、新年度初となります、生活文化専攻のオープンキャンパスは1月13日(日)に開催されます。

それぞれのコースの内容をご紹介いたします。



★総合美学・フォトビジネスコース

本学の非常勤講師である神谷昇司先生と熊谷和美先生による茶道実習です。

日本の伝統文化である茶道の基本を学びます。



★ビジネスキャリアコース

今、社会で求められるスキルの一つであるプレゼンテーションについて学びます。

パワーポイントを使い、プレゼンテーションの作成を研究しましょう。



★グローバル観光コース

アメリカの観光名所、ロサンゼルスとサンフランシスコの宗教や文化の違いなど、アメリカの基本を学びましょう。



★声優・タレントコース

声優という仕事の実情や、プロになるために必要な能力について解説します。

声優、ナレーターになるための基礎トレーニングも行っていきます。



★テーマパークダンス・バレエコース

元TDRダンサーで地元プロ野球のチアを指導されている内絵梨香先生の「テーマパークダンスⅠ」です。

授業では、観客と同じ高さでパフォーマンスをするパレードダンサーのようなに、どの方向からもファンタジーいっぱいで素敵に見える注意点を学びます。


DSC00809.JPG


★ブライダルコース

結婚情報誌「ゼクシィ」の編集長を務めた講師が、ブライダル業界の魅力や企業について紹介します。





皆様のご参加を、心よりお待ちしております。