テーマパークダンス・バレエコース

「七夕祭ダンスライヴ」大盛況!

7月4日(木)の昼休憩に私たちテーマパークダンス・バレエコースは、学内のクリスタルホールで「七夕祭ダンスライブ」を行ないました。

成瀬学長、山田理事長をはじめ、多くの先生方、保護者の方、そして在学生の皆さんが温かい眼差しで見てくれました。

私は、将来プロダンサーとして活躍するのが夢です。ダンスを通して多くの方に笑顔を届けられるように頑張っています。

特に今回のイベントでは、初めての衣装作りに挑戦しました。仲間が作ってくれたダンスの振りと同時進行で不安もたくさんありましたが、同じグループの仲間が頑張っているのだからとお互いに励まし合いながら一生懸命に取り組みました。

苦労も多かったので仲間たちと1つの作品を作り上げていく中で、同じステージに立てる喜びを感じました。またこのような環境で日々学ぶ機会を与えてくれている家族に感謝の気持ちがより強くなりました。

とにかく踊り終わった時、お客さんから温かい拍手をいただけてすごく気持ちよかったです。

まだまだ未熟な私たちですが、更に稽古を重ねて、魅せるダンスに磨きを掛けて行きたいと思います。

またダンスの先生や先輩からたくさんのことを吸収し、1年生のみんなと切磋琢磨し、プロダンサーになれるよう日々精進して行きたいと思います。ありがとうございました。

テーマパークダンス・バレエコース1年 三村智鈴