声優・タレントコース

声優・タレントコースの朗報!

声優・タレントコースから、うれしいニュースを2つ、お届けします!

【その1】

7月21日(日)音響監督の長崎行男さんと地元出身の声優、小坂井祐莉絵さんをお迎えして特別講義が開催されました

長﨑監督には、アニメ制作現場の現状や、声優や俳優になるために必要なことを、

小坂井さんには、どのようにしてオーディションに臨み、声優になる夢を叶えていったのかを語っていただき、とても充実した講義になりました。

当日は中日新聞の方が取材に来られ、講義の模様は7月22日付の中日新聞に掲載されました。

https://edu.chunichi.co.jp/news/detail/10038

【その2】

JFN学生ラジオCMコンテストにて、声優・タレントコース2年生の川瀬百華さんが制作した作品がブロック賞を受賞しました。
詳細はまた後日お伝えしますが、入賞した作品が7月22日(月)~8月4日(日)まで、@FMの他、FMとやま、FM石川、FM福井、FM岐阜、FM三重で放送されます。

@FMでは「SCHOOLOFLOCK」の時間帯などで放送されます。

また、コンテストのサイトhttps://www8.jfn.co.jp/cmc/archive/2019-2/でもお聴きいただけます。

声優・タレントコースの学生の声が聴けますので、ぜひ、チェックしてください!