テーマパークダンス・バレエコース

「ZOMBIE NIGHT」でゾンビになりきりました

名古屋港ガーデンふ頭、つどいの広場で12月7日、冬のイベント「NAGOYAPORT WINTER ILLUMINATION」が始まりました。

約6万5千個のLED電球を張り巡らせ、中央にはクリスマスツリーを配置され、幻想的なイルミネーションです。

点灯式にはメディアも大勢来て、私はゾンビ代表でアイドルグループと一緒にステージに立たせていただきました。

その後メインの「ZOMBIE NIGHT」に出演させていただきました。

名古屋文化短期大学のメイクアップ・コスメティックコースの友だちにゾンビメイクをやってもらいました。

そのメイク技術がすごくて誰が誰だかわからなくなるくらいの出来でとても感動しました。

またメイクアップ・コスメティックコースは、お客さんにソンビメイクをする「ゾンビ感染所」も開設しイベントを盛り上げてくれました。

私たちも冬の寒さが身に染みる中、精一杯パフォーマンスをしました。

お客さんがたくさん集まってくれたので気持ちよくゾンビ役に集中することができました。

このイベントでエンターテインメントの素晴らしさを再認識することが出来ました。

ダンス指導及び演出をしていただいた染香先生に感謝します。

本当にありがとうございました。

テーマパークダンス・バレエコース2年 松本加奈子

j20191211-1.JPG

j20191211-2.JPG

j20191211-3.JPG

j20191211-6.jpg

j20191211-7.jpg